2018年10月3日水曜日

誕生日でした

 
こんにちは
 
約3か月前に誕生日でした
なぜ今更なのかと言えば、若手の社員が増えて
ブログローテーションの間隔が長くなったんですね
いいことです
 
 
そして同期からこんなものをもらいました

SさんTさんありがとう
 
 すごくないですか?これ
こんなにパッケージに大々的にカロリー表示することありますか?
この意味がわかりますか?
僕にはわかりません
 
他にもポテチやらカップ麺やらファットな食料をたくさん頂きました
入社してから太ってしまった僕に対するアツいメッセージを感じます
 
 
 
奥行10cmくらいあります
 
こちらはぺヤングGIGAMAXの湯切り後をとらえた貴重な一枚です
写真では伝わりませんが、なかなかな量なんですこれ…
学生時代めっちゃぺヤング食べてた僕でもこの絵面には苦笑い
 
 
小食な僕には食べきれないです><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

記録:10分56秒

 
 
 
 
 
 
(田中)