2024年6月19日水曜日

最近の趣味

 

こんにちは~🌷 設計1課の高橋です。


最近暖かい日々が続いてますね~

昨年度の繁忙期は怒涛の忙しさと長期戦というのもあり、

体調面でも精神面でも安定しない日が続きました😭

夜遅くまで手伝ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました。


突然ですが、何も考えたくないときみなさんは何をしますか?

私は趣味のお菓子作りです。

⚠趣味といっても簡単なものしか作れません。

カップケーキにタルトにドーナツにスコーンにシュークリーム・・・

こんなに作れば食べるのも大変で、見事に太りました😅

作ったお菓子の写真をチラリ

ドーナツ

チョコカップケーキ

キャラメルナッツスコーン

今度は太らない趣味を探そうということで、

某通販サイトで塗り絵キットを購入✨


デデーン


学生時代の美術の成績『2』の私ですが、

離れてみるとそれっぽく見えます。

気分は画家です✨


みなさんも趣味でストレス発散、

気分転換して頑張りましょ~


ヤギモテした私添えてさよなら~👋

(高橋)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。