2024年6月5日水曜日

集めてます……


皆様お久しぶりです。設計2課松岡です。


いきなりですが私ハマっている物がありまして、

それは……ウイスキーです!!

お酒の中で特にハイボールが大好きで

飲み会の時でもずっとハイボールを飲んでます。

そういうわけで、ウイスキーを

少しずつですが集めてるわ゛げです。

今のラインナップはこんな感じ👇

補足ですが写真1枚目の一番右はウイスキーじゃないです💦

(ピスコポルトンというお酒です)



有名な奴なので今ネットなどで一枚目の写真のお酒を

全部集めようとすると、二桁いきます🙄

何故こんな高いのかは流通数+人気ですね。

(ネット価格だと定価の2.5倍くらいします)


私、コサカ技研ウイスキー愛好会の会員でして、会員募集中です。

※ちなみに勝手に作って、名乗ってます。(現在2名)


ミテクダサイコノボディー!!なサイズの白州ノンエイジは、

愛好会のF会長からいただきました。

会長いつもありがとうございます🙏。

香りが良く、さわやかな味わいでおいしいです。


話は変わりますが、この前の健康診断の結果が

あんまりよろしくなく(特に肝臓)

家族に電話したら、禁酒だねと言われてしまいました😭。

はっきり言って無理です!!棚のお酒たちが飲まれたがっているので!!

まあ、体が第一ということで、量は減らしたいと思ってますが…


そんなこんなで量はほどほどにしながら、これからも集めていきますよー

梅雨を抜けたら、暑くなってお酒が美味しい時期が来るので

非常に楽しみです。それでは👍

(松岡)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。