2024年6月12日水曜日

つめた~い

 

設計1課 佐々木です。ご無沙汰しております。


ちょっとしたことなんですけど、

会社の自販機のラインナップが変わりましたよ。

『つめた~い』1択になりました。

盛夏に向かって着々と準備が進んでいますね。


逃れられないこの暑さ、

日々進化する熱中症対策グッズには、驚きと感動です。


夏バテしないよう健康に気を配りながら、

私たちの地球が少しでも過ごしやすい環境であってほしいと願いつつ、

後世のために個人でできる事、会社としてできる事、

常に考えたいですね。

(佐々木)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。