2023年10月4日水曜日

長すぎる夏、秋はいつ来るのか

 

こんにちは

営業課の山田です。初投稿です。


今年の4月に入社しました。

先輩たちの手厚い指導のおかげで、少し成長を感じているところです。

しかし、今年の夏は本当に暑かった!連日の30度超えでしたね。

お盆を過ぎてもこの暑さは過去に今まであっただろうか・・・

この暑さで、積算で私の頭もヒートアップ!


そんな時に、総務部よりかき氷がいただけるとの情報がありGET!

職場でかき氷なんてすごい!楽しくなっちゃいますね(笑)

口の中で溶ける氷とシロップのハーモニーは

まさに砂漠の中のオアシス!

一気に元気になりました。


脳を冷やす効果として、自律神経を整える効果があると言われています。

脳は司令塔であり24時間休息することなく常に発熱しているそうです。

脳も適度に放熱してリラックスをさせないといけませんね。


もう暦の上では秋なので、

涼しい秋・食欲の秋の到来を楽しみにしてます。

(営業課 山田)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。