2023年10月18日水曜日

往訪 猫カフェ 猫手借用打ち合せ

 

こんにちは、はじめまして!

4月に入社しました、設計1課すごうです


入社して半年経ちました。

たくさんの先輩たち、特に山田係長の温かいご指導のおかげで

なんとかお仕事に精進することが出来ています( )


最近みなさんお忙しいようで、

猫の手も借りたい!と思っているんではないでしょうか?



実際に猫の手を借りに行ってきました^^


友達に誘われて軽い気持ち(V=リンゴ3個分)で

猫カフェに行ったのですが、かわいくてかわいくて…

何枚か写真を撮らせていただいたので紹介しますね。


こちらはこの猫カフェのシャチョーらしいです。

なんとわたくし、エグゼクティブチェアに抜擢されました。


定時を過ぎて(17時半頃)帰りたがっている猫たちです。

社会の荒波に揉まれている目をしていますね。


こちらは他のお客さんからいただいたちゃおチュールを

開けた瞬間にかわいい顔になった猫ちゃんです。

さすがプロですね。


かわいすぎたのですが、

残念ながら猫の手をお持ち帰りすることはできませんでした。


自分でガンバレ人間共ってことですね。

また気合い入れて頑張ってこーと思います🔥


それでは、また!たび

(すごうにゃんぱち)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。