2023年3月22日水曜日

新・相棒

営業部 齋藤です。

初投稿になります。


この度、営業車両が新しくなりました。

みなさんご存じ、『トヨタ プリウス』です。



初代プリウスは1997年に発売され、現在5代目だそうです。

20年程前に週刊少年マガジンにプリウスの誕生物語が

読み切りで掲載されていたのをよく覚えています。

当時は、100年先の車と話題になりました。

新・相棒は令和1年式の4代目プリウスです。

個人的には歴代の中でも、好きなデザインですね。


ガソリンを満タンにすると953㎞走行可能です。

当社~愛知県までの距離です。

4WDでこれはすごい!

これから新・相棒で多いに営業活動したいと思います。

(齋藤)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。