2023年3月15日水曜日

ちょっとほっこり

 

皆様こんにちは!

本日もコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

総務部の工藤です。

 

3月に入り春らしい暖かさの日が増えてきましたね🌸

個人的には雪景色が見られる寒い時期も大好きなのですが、

ぽかぽか陽気の春もとても待ち遠しいです…!

 

さて、本日のブログは

「ちょっとほっこり」な写真をお届けします😊



こちらは、測量補償課の社員が年末の大掃除で

本社1階の窓ふきをしてくださった時の写真です!

階段のように並んで窓を拭いている姿、

ちょっとほっこりしませんか?(*´ω`)

 

冬晴れの中、防寒着のオレンジ色が

鮮やかで目にまぶしかったです。

脚立にのぼって

一番高いところを拭いてくださっている専門部長は

しっかりとヘルメットを着用し、安全管理もバッチリでした

カメラを向けても皆さん快く撮影を許可してくださって、

そこにまたほっこり…(*´ω`)

 

この日の大掃除は、社員皆で協力し無事に完了しましたとさ。

めでたしめでたし😸

 

今回は「ほっこり」のおすそ分けでした😊

皆さんも、日常の中のほっこりする場面を探してみてくださいね。

本日はここまで!次回もお楽しみに!

(工藤)

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。