2021年11月4日木曜日

資格試験


お久しぶりです。

設計1課の棟方です。


例年でしたらこの時期のブログは実家のりんご畑の様子を

お送りさせていただいたのですが、

今年はいろいろやることがあり手伝いに行けておりません。

 

そこで今回は先日受けた資格試験について話していこうと思います。


まず初めに、試験勉強を働きながらすることは

とても大変なことです。

仕事終わりや休日を利用して努力しなければなりません。


会社の上司や先輩はこれを乗り越えてきていると思うと

とても頭が下がる思いです。

しかし、自分が成長するための課題であり、

頑張れた先に何かがあるとプラスに考えて頑張っております。


話を戻して…。

私自身試験を受けるのが1年目以来でしたのでとても緊張しました。

内容的にも前回受けた試験よりも難しかった気がしております。

終わったことなので後は合格していることを祈るばかりです。


今回は以上になります。

ご拝読ありがとうございました。


(棟方)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。