2021年10月27日水曜日

立派な釣り人

 

1か月以上青物が釣れなくて悲しみに

明け暮れている高渕です。


先日、岩手県釜石市の現場に出張してきました。

道中の久慈道から海が見えるのですが

リアス式海岸になっているので

なかなか絶景でした。

(写真は撮ってないです。)


普通の人は海をみたら

「きれいだなー」

「泳ぎたいなー」

という感想が出てきますが

私は釣り人なので

「うわー、めちゃくちゃ釣れそう」

という感想が出てきます。

一緒に行った上司も釣り人なので

同じ感想でした。

釣り中毒ですわ。


今回の現場は山頂にあるのですが、

なんと雪が降ってきました。

夏用の作業服で行ったことを

激しく後悔しました。



朝はなかなか過酷な状況でしたが、

夕方になると天気も良くなり

なかなか映え~な写真が撮れました。



プライベートではなかなか来れない場所ですが

こういう景色が見れるのは現場の特権?ですね。


奥に見えるのが大槌湾と太平洋ですね。

釣れそう~と思ったそこのあなた

立派な釣り人です。

(高渕)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。