2020年11月4日水曜日

秋といえば・・・

 はじめまして!

今年の4月から中途入社をしました、下向(しもむかい)です!(^o^)


入社して7ヶ月……!

ついにわたしもスタッフブログの一員として

参加させていただくことになりました

*(^o^)/*

つたない文章ではありますが、

どうぞこれからよろしくお願いします(*^^*)


とは言うものの、いざ書く側になると何を書けばいいのか

わかりませんが…



秋といえば新米の季節!!!(突然)

先日祖母の所へ行ったら

コシヒカリの新米をもらいました!艸`*)

写真ではわかりづらいかもしれませんが、

米粒ひとつひとつが粒立っていて、きらきらしております!

甘くてもちもちほくほくで……(*´-`)

新米、、最高です!!!


私は白米が好きすぎてご飯(普通の食事)を食べ終わった後に

締めに白米をつまみます。

皆さんもしたことありますよね?`)


そんなみんなの心を掴んで離さない白米

これからもお世話になります、白米さん( ´`)


おいしいもの満載の秋ですが

これからはコロナに加えてインフルエンザにも

気をつけなければいけませんね!

弊社では全社員インフルエンザの予防接種を行う予定です。

予防接種と、自身の体調を万全に整えて

これからも日々の業務に励んで参りたいと思います(^)


これから寒い日が続きますが皆様もお身体にお気をつけ下さい!(^^)


(しもむかい)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。