2020年10月28日水曜日

Withコロナ初の秋

 

皆さんお待ちかね、入社2年目の棟方です。


久しぶりの登場になりますね。

当ブログのファンの皆様、このご時世いかが

お過ごしでしょうか(。´・ω・)?

私の地元の弘前市ではコロナ感染の

クラスターが発生しており、いよいよ他人事では

なくなってきました。

見えないなんて卑怯だよ~。おっかないよ~(ピエン)

引き続き可能な限りの感染対策を心掛けて、この危機を

一緒に乗り越えましょう!



暗い話はここまでにして…


今年もりんごの収穫の時期になりました。もぐもぐ。あむあむ。 

コロナなんてりんごパワーでやっつけてやると言わんばかりに

すくすく立派に育ちました。




いい景色ですよね。心の保養になりますよね。

あ…私だけか…(´;ω;)

この光景を見ると津軽が恋しくなりますね。

この時期毎週帰ってるんですけどね(笑)


今年もおいしいりんご届けるぞー!

えい・えい・おー!

りんごパワーでお仕事けっぱるど。


今回はここまで。へっばね~。。。


(棟方)


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。