2020年10月7日水曜日

スキルアップのお土産

 
 
いつもコサカ技研のスタッフブログを
ご覧いただき、ありがとうございます!
 
測量課 事務の伊藤です こんにちは~~
 
あっという間にもう10月
夏は暑い中、現場作業に追われていた技術者の皆さん…
そろそろ事務作業に追われる冬がやってきますね
本当に年中お疲れ様です…!
 
そんな忙しい業務の合間を縫って
スキルアップのための講習会や、研修を受けに
出張することも多い技術者の方々
 
暇なんてないであろうときでも
かわいいお土産を買ってきてくれる
測量課のS係長
 
 
かわいいお菓子~~*゜
S係長の笑顔と、かわいいお土産に
とても癒されました
 
どんなときでも、気遣いして下さる先輩や
優しい上司・同僚に恵まれている環境に
改めて感謝しなければと思いました。
 
S係長ありがとうございました!
ごちそうさまでした!
 
感謝の気持ちを忘れずに
繁忙期を乗り切りたいと思います
もっと仕事がんばるぞ~~
 
(伊藤)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。