2020年11月13日金曜日

令和2年度 秋の町内清掃活動

いつもコサカ技研のスタッフブログを
ご覧いただき、ありがとうございます!

11月になった途端、寒さが本格化し
早朝には気温が氷点下…!ということも
珍しくなくなってきました。
手洗いうがい、消毒に「加湿器」が
加わる季節ですね。

さて、先月末、毎年恒例「秋の町内清掃活動」を行いました。
コサカ技研の運営にご理解をいただいている町内の皆様に
感謝の気持ちを込め、草を刈りました。

今回も夏の清掃活動と同様にソーシャルディスタンスを心掛け、
3班体制ローテーションでの活動でした。

ソーシャルディスタンスのため
遠近感がより感じられる構図となっております

まずは1班と2班が草を刈り、
3班が総出で刈った草を集めます。


1班2班が刈った草を
3班の皆さんが綺麗にしてくださいました

だいぶ涼しくなっており、草丈もさほど大きくなかったため
短時間でも集中的に行うことができました!

1班のメンバー

2班のメンバー

3班のメンバー

業務が忙しいなか、時間を割いて活動にご協力いただいた
参加者の皆様、ありがとうございました。
また、いつも会社の運営をご理解し
年に2度の清掃活動をご快諾くださる町内の皆様、
本当にありがとうございました。

今年は風邪やインフルエンザの他にも
気を揉むことが多い冬になりそうですが、
美味しいものを食べぐっすり眠りたくさん笑い、
免疫力を高めていきましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。