2019年11月27日水曜日

鶴の舞橋

 
お疲れ様です!
最近どんどん気温が下がってきています。
皆さん体調のほうは大丈夫でしょうか?

 
今回は第2回目のブログということで、
1回目の最後に記載していた通り風景画にチャレンジしました。

題材は鶴の舞橋と岩木山を描きました。

大学時代プライベートでも訪れたことがあり、
時期によって色々と見方が変わってきます。
残念ながら自分が訪れたときは天気が良くありませんでしたので、
題材はネットに掲載されている写真を参考にしました。

 
ぜひ気になる方は訪れてみてはいかがでしょうか。
 
 
ついでなのですが、
前回と同様に好きな漫画のワンピースの名シーンも描きました。
 

だんだんと工期間近の業務も近づいてきているので、
体調管理をしっかりしていきましょう!

(川原)