2019年11月11日月曜日

スポーツの秋!

 
みなさんこんにちは
 
ここ数週間でぐんと気温が下がり、
一気に冬の気配が近付いてきておりますね!
ついこの間まで暑かったような、もうずっと寒かったような…
 
ふとカレンダーを見ると11月。
今年も残すところ残り一か月と少し…
寒くて当たり前ですね!笑
 
 
さてさてそんなこんなで
木々が色づき始める紅葉シーズン到来の11月某日、
市内の体育館をお借りして秋のスポーツ大会が行われました!
 
今回の競技は「バドミントン」です!
 
初心者から経験者までワイワイ楽しみました(^∀^)/
 
 
 
 
わいわい楽しむ組と本気で試合を楽しむ組に分かれ、
わいわい組はラリーを楽しみ本気組は白熱した試合をして
各々さわやかな汗を流しました!
 
私はわいわい組でラリーを楽しみましたが、
久しぶりだったのでとても疲れました(笑)
(翌日には右半身が筋肉痛になっていて、
日頃の運動不足を実感しました)
 
本気組の試合は白熱していて応援するのもとても楽しかったです!
繁忙期に突入しておりますが、
リフレッシュする良いきっかけになったのではないでしょうか(* 'ω' *)
 
 
企画してくださった社員の皆さん、
参加してくれた社員の皆さん、ありがとうございました(* '▽')
 
 
(工藤)