2019年11月13日水曜日

関西旅行

 
いつもコサカ技研のスタッフブログをご覧頂き、
ありがとうございます。
 
6月に関西方面へ旅行に行ってきました。
 
まず、兵庫県の城崎温泉へ。
温泉街になっていて、雰囲気が良かったです。
 
 
2日目は、京都府の天橋立へ!
あいにくの天気でしたが、
日本三景のひとつである天橋立を見ることができて良かったです。
 
 
また、天橋立には面白い橋がありました。
この橋、なんと回転するそうです。その名も「回旋橋」
 
 
モーターのようなものがついています。
 
観光船が通る度に90度回転するみたいです。
 
残念ながら回っているところは見られませんでした。
こちら、天橋立観光協会ホームページより、回転している様子です。
 
 
あとは、大阪で太陽の塔を見たり、ねぎ焼きを食べたりしました(^^)

リフレッシュできた関西旅行でした!
 
(雪森)