2019年11月20日水曜日

ほっこり

 
いつもコサカ技研のスタッフブログを
ご覧いただき、ありがとうございます!
 
測量課 事務の伊藤です  こんにちは~~
 
あっという間に11月も半ば…
事務方のわたしも
じわじわと繁忙期を実感しております。
 
もう一生この作業終わらないんじゃないか…と感じるような
地味な仕事をこつこつこつこつ、
いらいらいらいらしながら進めていたわたし。
 
そんなわたしを見かねたK係長から
 
 
おいしい差し入れが…ほっこり。
 
荒んだ心が、糖分で一気に浄化されました*+゜
 
K係長ありがとうございました!
ごちそうさまでした!!
 
もっと仕事がんばるぞ~~
 
(伊藤)