2019年9月19日木曜日

✿ ふくふくふくしま ✿

 
先日、日本のハワイにいってきました~
 
 
おなじみのフラガール✿
昼と夜ではプールもフラガールのショーも
全然違い二度楽しめました
 

 
 
↓遠くてわかりにくいですが、全長、高低差等、規格が日本一の
ボディスライダーです!
☆ 全長283m、高低差40.5m ☆
 
滑ると中が写真の様に虹色に光っていて、
すっごく綺麗でした
 
 
私がお泊りしたところは、
女性には嬉しい浴衣がありましたパチパチパチ~
 
 
あとは食べきれないご飯。。
この後まだまだでてきました。
 
今回は、福島牛のしゃぶしゃぶと大吟醸漬けをチョイスしましたっ。
皆さん、写真で味わってね
 
 
 
こちらも美味しそうな魚。
アクアマリンでトドがでっかい声で吠えてました。
 
 
 
福島で果物を食べ損ねたのが今でもとてつもなく悔やまれますが、
あとは楽しかったです。
次は草津温泉など、そっち方面行けたらな~と思います。
おすすめの温泉や観光地、あるかたは是非教えてください。
 
 
(はたざき)