2019年9月4日水曜日

革靴の手入れ

 
いつも、定期的に革靴の手入れ状況をアップしています。
今までは作業状況を掲載していましたが、
今回については少し視点を変えてみます。
 
2日前に雨が降っていたこともあり、泥ハネが目立ってますね( ;_;)
 
革靴は、社会人の「戦闘靴」みたいなものだと思っていますし、
常に履き続ける環境にあれば
どうしても汚れてしまうことは避けられません。
 
だからこそ、
日頃お世話になっている革靴に興味を持ち始めました。
 
 
最近は、YouTube等の動画サイトでも作業状況を
アップしていることもあり、物を大切にする姿のカッコよさに
惹かれるものがあると思いますので、
少し面倒くさい気持ちが湧くかもしれませんが、
注目してみるのも一興かと思います。
 
作業後となっています!
 
未熟者なので、皆さんに自慢できるレベルでは
無いかもしれませんが、
少しでも達成感を感じて頂けると幸いです。
 
(坂本)