2019年2月8日金曜日

⛄ こんこん ⛄

 
こんにちは工藤です!
 
2月に入りましたが雪も少なく比較的穏やかな日が続きましたね!
このまま大雪もなく、平穏に春がやってくるのかな~と
平和ボケ(?)していましたが、、、
 
やはり2月は2月でした(´・ω・`)
あっという間に冬景色になりましたね
 
数日前に、遠方の友人に「太平洋側は全然雪が降らないよ~」と
言っていたばかりでしたが、珍しくどっさり…
 
 
 
ゆきやこんこん!
 

あられやこんこん!
 
 
降っても降っても…
 

まだ降りやまぬ!(愛車です)
 
 
手の空いていてる社員で行う駐車場の雪かきでは
普段使わない筋肉さんが非常にハッスルいたしました。
ユキカキエクササイズ┗(⌒)( ^o^ )(⌒)┛ 
 
 
やっぱり2月はこうでなくっちゃ!!!!!
プチ情報ですが、2月生まれみずがめ座O型の私は
雪だらけの2月が大好きです(*゚▽゚*)
残り少ない(と信じている)雪景色をたっぷり堪能したいと思います!
 
しばらく寒い日が続きそうです…。
みなさまインフルエンザなど召されませぬよう、
お体ご自愛くださいませ(。-人-。)
 
(工藤)