2019年2月13日水曜日

健康的な生活を

 
しています
 
どうもこんにちは
 
 
 
以前このブログでラーメンをかなりの頻度で食べている旨の内容を
投稿したと思いますが、
最近は全然食べていないのです
 
よって、僕のラーメンフォルダを開放することにより
ラーメン欲を高めていきたいと思います
 
 
 
~1杯目~
 
 
 
 
1杯目から飛ばしていますね
俗にいう二郎系ラーメンってやつです
 
簡単に言えば太麺に脂と野菜と肉をひたすらのっけたみたいな、
そういうラーメンです
 
 
大学生の時にその魅力に目覚めてしまったわけですが、
毎回食べ終わると具合が悪くなり
「もうしばらく食べない」と反省させられるラーメンです
 
 
 
 
 
~2杯目~
 
 
 
 
 
さっきの写真と何が変わったのでしょうか。
 
 
 
ちなみに僕は麺を一番少ない量にして、野菜を多めにして注文します
 
 
最近気づいたのですがもはや僕は野菜が好きなのではないかと…
麺すら野菜にして欲しいと思うようになりました
なんか野菜と豚があればそれでいい気がしています
 
はたしてそれはラーメンなのでしょうか
 
 
 
二郎系ラーメンは様々な食べ方があるみたいですが、
僕は基本的に野菜から順番に上から食べていくので
最後に残った麺が苦痛になることが多々あります
 
 
この時も終盤がだいぶきつくなって「もう当分食べない…」って思いました
 
 
書いてて思いましたが何でこの人こんな思いして
ラーメン食べているんでしょうか…
 
 
 
 
 
~3杯目~
 
 
 
 
 
何か嫌なことでもあったんでしょうか。
 
 
 
 
何なら味玉追加してますね
 
毎回の反省はどこに活かされているのでしょうか
 
 
なんかこの時ってこういうラーメンを週一くらいで食べていた気がします
毎回胃袋が破壊されながらも気が付けば店にいるんですよね
本能なのかもしれない
 
 
次で最後の写真となります
 
 
 
 
 
~4杯目~
 
 
 
 
知ってた。
 
 
 
はっきりいって虜なんですよね
ちなみに写真4枚とも全て豚も野菜も増しているのでインパクトありますが、
通常はもっと少ないので結構食べやすいと思います
 
本当無性に食べたくなるんですよね
僕は大体土曜の夜に出現します
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか
いやいかがも何もないですね、全部同じ写真でしたね
 
 
ちなみに最近は僕にしては珍しくあまり食欲が湧かないので
入社前の体重に戻りつつあります
一時期は写真の味玉みたいな体型でした
 
 
 
コンディション整ったらまた食べに行こうと思います
 
(田中)