2019年2月25日月曜日

Enjoy SKI !!!

 
ブログの更新、約2年ぶりの営業部の森山です。
 
先日、会社行事でスキー、スノーボードをしようということで
安比高原に行って参りました。
 
スキー・スノーボードの経験者の都合がなかなか合わず
参加者少数ではありましたが…
 
 
 
この通り、前日まで降雪もしっかりあってのこの晴天で
最高のコンディション!
 

 
 
少人数ということもあり、広い安比のゲレンデを
端から端までほぼすべてのコースを滑走することが出来ました。
 
 

 
広い斜面に、パウダーあり、
キッカー(ジャンプ台)をはじめスノーパーク等々全てが高品質。

 
今年から解放のツリーランゾーン(林間コース)までは行けませんでしたので、
ここは個人的に制覇したいところです。
 
 
今年はコンディション面は完璧だったので、
次回は参加者をたくさん集めて開催したいと思います。
 
(森山)