2018年7月30日月曜日

ビアガーデン

 
先週金曜日、八戸市中心街にて
ビアガーデンが行われました!
 
一昨年オープンした赤い建物(ガーデンテラスというそうです)の
中にあるオシャレなレストランが会場でした!
 
 
ビールにも種類があった他、ワインやウイスキーなど
たくさんのドリンクメニューがありました!
ノンアルやソフトドリンクも豊富でした\(^0^*)
 
真剣な表情でお話ししています…!
 
 
トム・クルーズと同じ年齢コンビです!(本人談)
 
店内の雰囲気もお料理も素敵で、
会話に花が咲きお酒もグイグイ進みました!
楽しい時間が過ぎるのはあっという間でした(><)
 
普段、交流の少ない方ともたくさんお話ができて
とても楽しかったです。
 
夏真っ盛りを満喫しました
✿(*^0^*)✿
 
(工藤)