2018年7月4日水曜日

リフレッシュ~***

 
こんにちは!
 
だんだん気温が上がってきて夏が近づいてきたことを
ひしひしと感じる今日この頃な寺岡です~!
 
 
わたしは先日、盛岡の友達のところに遊びに行きました!
 
開運橋からの景色です!
天気が良ければ岩手山が綺麗に見えたのですが…!
残念です…
 
わたしの最近の趣味は美味しい食べ物のお店の捜索なのですが、
盛岡でとっても素敵なお店を見つけました!
 
お店の雰囲気が素敵でした!
 
日に日に食べ物の写真を撮ることが上手になってきている気がします笑
 
とっても幸せな休暇でした~!
また遊びに行けるようにお仕事頑張りたいと思います!
 
(てらおか)