2024年9月18日水曜日

今年も美味しくいただいています

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

青森県には美味しいものがたっくさんありますが、

全国的にも有名な「リンゴ」。

リンゴを銘柄呼びしていることや、目利きならぬ舌利きで

銘柄を当てられることなどTV番組でも紹介されていました。

 

確かに、その通りですね。

いつも銘柄呼びしていますし、推し銘柄もあります!

 

有名な津軽地方のリンゴはメチャ美味しくて大好きですが、

南部地方にも美味しい産地ありますよ~!

 

社内に、(たぶん)大きい規模で果物作りを楽しんでいる人たちがいて、

津軽から、南部から、自慢の自家製(?)の美味しいリンゴを

毎年たくさん差し入れていただいています。

 

在職中はもちろんのこと、退職後もず~っと届けてくださる人もいて

感謝💛感謝です!!

 

ほんのほんのほんのほんの一部をきれいに並べてみました

リンゴのほかにも、

季節毎の野菜や果物、釣れすぎた魚、お菓子などなど

社内シェアさせていただく機会も多く

いただいたものから季節や旬を感じる贅沢を享受しています。

 

蕗、トマト、小松菜、夕顔、茗荷、アスパラ、枝豆、

長芋、ネギ、ジャガイモ、かぼちゃ、大根、鯛、

イチゴ、さくらんぼ、ブルーベリー、プラム、梨、柿、りんご、

シュークリーム、たい焼き、プリン、ドーナツ、手作りケーキ、etc

 

思い返すと、すごい数です!!

今年もリンゴ「つがる」がたくさん届き、初物を美味しくいただいています。

 

心優しい皆様、いつもありがとうございます💛


(今年はいつから?足元湯たんぽ愛好会 会長 ゆきこ)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。