2023年4月26日水曜日

遊んでるんじゃない

 

いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただき、ありがとうございます!


測量補償課 事務の伊藤です

こんにちは~~


あっという間に4月も半ばを過ぎましたね

新生活をスタートされた方々も

少しは環境に慣れてきた頃でしょうか?

連休まであと少し!頑張ろう~~


んで、頑張ったら息抜きするのも仕事

かわいい差し入れを頂いたら写真を撮るのも仕事

ブログにアップするのも仕事



かわいい~~

日頃お世話になっている関係会社様より頂きました

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした!

ありがとうございました!


美味しいおやつでリフレッシュできました

気持ちを切り替えて仕事頑張ります~~

(伊藤)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。