2023年4月19日水曜日

お風呂は技術

 

みなさん、きゃはってますでしょうか

(きゃはるとは来られるの京ことばらしいです)

 

わたしの体にもついに花粉が来られたわけですよ

 

昨年も、なんか似たような記事を書いたかと思いますが、

時期が時期なので言わせてください!

 

つ~れ~

 

そこで大事になってくるのが、入浴です

 

外から帰ったらまずは速攻でお風呂に入り、

花粉たちをブワ~っと排水溝に追いやりたいわけですよ

 

お風呂上がりのすがすがしさったら半端じゃないです

このすがすがしさを感じるために

花粉症になったんじゃないかと考察する日々です

(多分違う)

 

このすがすがしさを入浴毎に感じられるなんて、

むしろ花粉症じゃない人たちより得してないか?と感じるくらいです。

(絶対違う)

 

しかし、しかしですよ

 

こともがお風呂に行きたくないと、ゴネるときがあるわけですよ

こっちは一刻も早くお風呂にはいりたい

 

う~ん、どうやって子供を誘導するか、高い技術力と提案力が求められます

 

そこで100均でみつけたこの商品を試します。

 


 水溶性のカプセルの中に圧縮されたスポンジがはいっております。

 

キャラ物の入浴剤だと割りに合わないですが、これならコスパ最高です。

 

さっそく誘導するとほいほいお風呂場へ

 

100均つ~え~

 

そんなこんなで、みなさんも花粉に負けないように頑張っていきましょう。


あ、ちなみにそのときのカプセルからはこれが出ました。

トンボです


「とんぼのめがねは赤色めがね~♪👓」と子供も歌っておりました

 

いや~しかし最近はいろんなものが売られていて親も助かるな~

って子供に話してしまいました。

 

花粉が飛び散らなければいい時代ですね。

 

それでは

(そでやま)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。