2023年4月12日水曜日

フリクション愛

 

こんにちは


新年度がはじまりましたね。

ということで新しい文房具を買ってきました☆

(もちろん自腹です)


皆さんご存知のフリクションです。

今回は「グレー」と、

擦ると色が「チェリー色」から「ピーチ色」に変わる

イルミリーマーカーにしました。


とても可愛いです。


仕事で図面チェックなどする際は

個人的にフリクションマーカーをよく使います。

今までにない色が揃っていて

テンションが上がります!

チェックが終わった後の図面を見て、

今回は可愛い配色だな♡

と自己満足に浸りながら仕事をしています。


これからも面白い文房具があったら試そうと思います。

(夏堀)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。