2023年1月4日水曜日

謹賀新年

 

新年あけましておめでとうございます🐰

今年もコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます♪


玄関のしめ飾りです✿


皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

2年ぶりに行動制限のない年末年始となり、

なかなか会うことのできなかった遠方の人とも

会うことができたという方も少なくないかと思います。

オンラインでいつでもどこでも連絡が取りあえる時代ではありますが、

やはり顔を直接見られることが一番嬉しいですよね😊



さて、当ブログでは、社内の雰囲気を皆様に知って

いただくため、毎週水曜日に記事を更新しています。

CSR活動や社内イベントを行ったときは、

その様子を随時更新しておりました。


昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止措置のため

会社主催の社内イベントは開催できませんでしたが、

有志の社員で「歩く部(あるくべ)」という活動を発足し

ブログにも不定期で掲載させていただきました。

社外での活動ではありますが、ブログをご覧いただいている

皆様にも風景をおすそ分けできていれば幸いです。


また、当ブログでは、昨年11月から全社員が週替わりで

ブログ記事の作成を行っております!

最近なんだか見慣れない名前が増えたな~と感じていた方も

いらっしゃるのではないでしょうか( *´艸`)

それまでは若手社員を中心にブログを運営しておりましたが

より広い視点から業務の様子や社内の雰囲気をお届けしたく、

若手以外の社員にもご協力いただいています。


今年もこうしてブログを更新できることができ、

とても嬉しく、ありがたく感じています。

今年もスタッフブログを通して皆様に会社の雰囲気を

お伝えしていけるよう、より一層がんばります(^ ^ *)🍀

今年のスタッフブログもお楽しみに♪



今年の干支はうさぎ🐇

ぴょんぴょんと飛躍できる1年になるよう

日々の業務に邁進していきたいと思います!

今年も1年間、よろしくお願いいたします🥕


(スタッフブログ運営担当者)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。