2020年12月28日月曜日

今年も1年、ありがとうございました。


いつもコサカ技研のスタッフブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。


気が付けばあっという間に年末ですね。

今年は新型ウイルスが世界的に大流行し

今までは自由に行き来できていた場所に行くのにも気を遣ったり、

普段の生活スタイルを見直したり

感染症対策に奔走しながら新しい生活様式を模索する

目まぐるしい1年でした。


コサカ技研でも、3月頃からのマスク着用の徹底から始まり

社内の消毒や換気などの感染症対策を毎日行っております。

来社いただく皆様にもマスク着用や手指消毒、

体温計測にご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

今月にはサーモカメラによる体温計測機も導入しました。

日々、withコロナに向けた体制が整いつつあります。


歓迎会やBBQなどの社内行事も感染症対策の観点から

中止とせざるを得なくなり、当ブログでも社内行事の様子を

お伝えすることがあまりできませんでした。

その分、若手社員による毎週のブログ更新で、

日常の1コマや社内の雰囲気が読者の皆様に

少しでも伝わっていれば幸いです。



ありがたいことに、コサカ技研では

今年も無事に1年を終えることができます。

こうして何事もなく1年を終えられるのも、

地域の皆様のご理解とご支援があってこそであると

より強く感じた1年でした。

今後も、地域住民の皆様とのつながりを意識し

地元に多くの貢献をしていけるように社員一同頑張って参ります。


今年も1年間、コサカ技研の活動に

ご理解とご協力を賜りましてありがとうございました。

来年からもどうぞよろしくお願い申し上げます。

来年も引き続き、スタッフブログをお楽しみください(^∀^*)


それでは皆様、

よいお年をお迎えくださいませ!