2018年6月27日水曜日

多い多い多い―――!

 
先月、私の誕生日だったんですが
インパクトのあるプレゼントをもらいました
 
 
ドーーーン
 
 
見たことないくらいのデッカイ乾燥剤。
 
 
2kgもあるんですこれ。
 
せんべい大好きなわたしは幸せです。
 
 
 
そして誕生日2,3日前に箸を1本だけ無くした私。
箸が欲しいと言うと・・・
 
 
こんなに!!!!
これでいくら無くしても大丈夫です。
 
 
どちらも開封して笑ってしまいました。
 
ねえ、多くない??????
 
そう思いました(笑)
 
 
ありがとうございます!!!
 
お返し楽しみにしててください(ニヤリ)
 
(清水)