2018年6月20日水曜日

ストラトキャスターが欲しい

 
こんにちは
 
先日東京へ行く機会があり、
念願の、初の御茶ノ水へ行きました。
 
御茶ノ水は楽器屋の宝庫で有名なのです
 
リッケン620頂戴
19万も持って居ない
の御茶ノ水ですね(丸の内サディスティックで検索)
 
人が映っていたので黒塗り
 
どうですかこれ
 
「悪そうな奴は大体友達」
ならぬ
「ここにある店大体楽器屋」
です
 
釣りする時以外は基本外に出ないインドアな僕が
「あっ楽しい」と思った瞬間です
写真はほんの一部です
ほんとに楽器屋たくさんありました
 
 
一軒目に寄った店で店員さんに話しかけられました
 
 
 
「あれ、前にいらっしゃった方ですよね?」
 
東京に僕のドッペルゲンガーがいたことが発覚
 
 
 
他にもたくさん楽器屋並んでました
全部の店三周くらいしました
マーシャルの匂いで飛んじゃって大変でした
 
 
御茶ノ水に住んだら破産すると思います
 
それではまた
 
(田中)