2018年6月19日火曜日

町内清掃活動!

 
昨日、町内会の皆様への感謝の気持ちを込めまして、
町内の清掃活動を行わせていただきました!
 
作業内容は
えんぶりっぢ横の道路際の草刈り、
町内のカーブミラーの清掃作業です。

綺麗になるよう、丁寧に作業しています
 
連日のお天気のおかげか、地面に元気に根を張り
すくすくと成長した草を刈るのはなかなか苦労しましたが、
やり甲斐もとても大きかったです。
 

 
刈った草はゴミ袋にまとめていきましたが、
その重そうなことといったら…!
 
 
1時間弱の作業で、
およそ10袋分の草を刈っていました!
 
どっさりです…!
 
草刈りが終わった後の道路はとても綺麗になっていて、
すがすがしい気持ちになりました。
 
 
当日の清掃活動にご参加くださった社員の皆さん、
ご協力ありがとうございました。
 
 
終わりになりますが、町内会の皆様、いつもコサカ技研の運営に
ご理解をいただきましてありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
 
(工藤)