2017年11月24日金曜日

■□■ ワインを楽しむ会 ■□■

 
先週16日はボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたね。
 
それにあわせ、コサカ技研でも
『ワインを楽しむ会』を開催しました!

 
2017年の評価は
「豊満で朗らか、絹のようにしなやか。
しかもフレッシュで輝かしい。(ボジョレワイン委員会)」
とのこと。
「『今世紀最高』といわれた2015年を思い起こさせる」
という評価もあるようです!
 
ボジョレー地区の夏場の気温が高く乾燥していたため
小さく味の凝縮された葡萄ができ、
上質なワインになったそうです。
 
今年は美味しいんですね…(⦿ω⦿‵)
 
今年もドイツワインの差し入れをいただきました!
 
ワインの他にもお酒やジュース、軽食を楽しみました( ^ω^ )
 
 
■□■ メニュー ■□■
 
サンドイッチ
 
ピザ
 
野菜スティック
 
サラダ
 
チーズ
(ゴーダ・パルメザン・レッドチェダ―・
スモークチーズ etc...)
 
■□■□■□■□■
 
なに飲もうかな~

 
 
忙しい中、たくさんの社員に参加していただきました!
和気あいあいとした楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(*´▽`人)♡
 
 
冬本番に向け、これからどんどん寒くなります!
体調を崩さないようお気をつけください。
 
(工藤)