2021年8月11日水曜日

暑さを乗り切る


こんにちは!

設計1課の小泉です!


入社してから半年が経過しましたが、

仕事が忙しくてやりがいがあります。 


やることがあるというのはとても幸せなことで、

日々の業務を通じて失敗と成長をしみじみと感じております!



さて、このブログが掲載されている頃は夏真っ盛りだと思いますが、

夏といえばそう、


ホラーです!


フルCGを使った映像作品に慣れてしまった私たちですが、

声だけで恐怖を感じることができる、怪談師に注目してみても

いいかもしれませんね!


私のオススメは、怪談師「ぁみ」、「村上ロック」です。

YouTubeにあがっているので、ぜひご覧になってください!


身も凍るほどの恐怖で、暑い夏を乗り切っていきましょう!



(小泉)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。