2021年5月19日水曜日

繁忙期を乗り切り!


こんにちは!寺岡です!


3月の繁忙期をなんとか乗り切り、GWはしっかりと休暇をとり

繁忙期の忙しさを忘れるほどリフレッシュすることができました~!


コロナ禍で旅行や会食などは自粛しているところですが、

今年もGWは家で料理を作って毎晩家族と晩酌したり、

友達とリモート飲みをしたりしておりました(´^ω^)

 

他県の友達に会えないことはとても寂しくはありますが、

前よりも定期的に連絡をとるようになりました。



話す内容は主にコロナが治まり、また自由に旅行が

できるようになったらどこに行きたいか!

「韓国に行きたい~」

「ディズニーに行きたい~」

「セブ島に行きたい~」

などなど、どこに旅行したいか夢を膨らませるような

話ばかりしております(笑)



コロナ禍で1年以上会うことができていない状況が

続きますが、今もコロナ終息のために働き続け、

日常を支えてくださっている方々に感謝しながら、

自分にできる最大限で引き続き感染対策をしていきたいと思います!



近所で撮影した桜の写真を添えて…

(寺岡)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。