2021年3月24日水曜日

春の到来…?

 

こんにちは!技術1部設計1課の西谷です!

来年の4月で入社から1年が経とうとしています

八戸での一人暮らしにも少しずつ慣れてきました

仕事に関してはまだまだ勉強中で、慣れないことや、分からないことがたくさんあり

日々、上司や先輩方にご教授を受けながら成長できていると感じます!


ちょうどスタッフブログを書いているころ、エヴァンゲリオンの

最新作が延期に延期を重ねようやく公開に至りました

私はまだ見に行っていないので、

今週あたりに行けたら…?と考えております

ネットでもなるべく情報のネタバレを見ないように頑張っております

ただ、流行り病などなるべく多くの人がいる場所には

いかないように心がけてきたので

夜遅めの時間など人が少なそうな時間に行きたいと思います!


3月は繁忙期ですが、がんばります!


最後に、春らしい写真を載せようと思ったのですが、

何もなかったため春に発売されるものの画像を添付したいと思います。

(西谷)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。