2021年3月3日水曜日

登録しました

 

皆さまは、ここ最近のおうち時間はどう過ごされておりますか??



凝った料理を作る?


家の中で体を動かす?


それとも、これからのためにと資格の勉強など

されているのでしょうか?



わたしはというと上記のものにはあまりピンと来るものがなく、、、


つい最近ですがアマ○ンプライムという動画配信サービスに

登録してみました!



いやぁ~これめちゃくちゃいいんですよ!!笑


このリモコンを使えばテレビで色々な動画配信サービスを

視聴することができるんです!

(もちろん会員登録は必要です!)


わたしの友人の話だと、リモコンを買わなくてもテレビに

その機能がついているものもあるらしいです!Σ(゜д゜)


家に帰ると、まずテレビをつけるのですが、

テレビをつけて、番組表見て、

あ~今日面白い番組やってないな~

って思うことありませんか?(´ω`)


そんなとき、自分が見たい番組を自分の好きな時にすぐみられる

このサービスは便利以外の何者でもありません!!((o(´)o))☆彡



決して私はアマ○ンの回し者ではございません。



なにが言いたいかというと、


おうち時間至福すぎて引きこもりになりそう!!




なんだかここまで読んでくださった方には申し訳なくなるくらい

へんてこな内容で終わってしまいました(読んでくださった方ありがとうございます)


次回はもう少し有益なブログを書けるように

たくさんアンテナはっておこうと思います。


以上、しもむかいでした!


(しもむかい)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。