2021年1月20日水曜日

太陽を買った男


このスタッフブログは当番制で掲載しているのですが、
いざ自分の番となるとなかなか書き出せないケンシンです。
悩んでいてもしょうがないので最近買った面白いものを紹介します。

私、朝起きるのが非常に苦手でして色々と工夫はしたものの
良い成果はありませんでした。
そんななか見つけたのがこちらです。



「inti4S」
これは目覚まし時計なのですが特徴として従来の目覚ましと違い
大きな音ではなく朝日と同等の最大20000ルクスの明るさの光で
起こしてくれる疑似太陽のような目覚ましです。
朝に強い光を浴びることは目覚めを促すセロトニンの分泌を促進する、
体内時計を調整するなど様々なメリットがあると
公式ホームページで説明されています。

使用してまだ日が浅いですが
前朝の気分悪さやモヤモヤ感が使用前と比べて
改善されたような気がします。
人間にとって睡眠は非常に大事なので
少し高い出費でしたがよい買い物でした。

(ケンシン)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。