2020年9月1日火曜日

花火大会

 
今年の夏はコロナで行きたいところには行けず・・・
 
 
お盆はBBQや庭で子供たちのプール等をしていました('ω')
 

 
8月末には八戸花火大会がありましたね!
 
 
上の子は毎年すごーーーーく楽しみにしているので
これだけは今年も行ってきました(^^♪
 
 
下の子は花火よりも焼きそば 焼きそば 焼きそば。
ポテト からあげ ポテト ポテト・・・
 
ずーーーーと食べておりました(*_*)
さすが私の子。遺伝ってこういうところに出るのね・・・。感じました。
 
 
 
また来年も行こうねと上の子ははりきっていました。
無邪気に楽しんでいる姿はかわいいなあとしみじみ。
 
来年こそはコロナが落ち着いていますように・・・・
 
 
 
(清水)
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。