2020年4月22日水曜日

近況状況

 
現在、コロナウイルスの影響で外出を自粛している状況だと思います。
 
人との接触を避けることが、事態終息のためにも必要な手段なので
自分も微力ながら実施していこうと思っておりますが、
休日は家に閉じこもっているような生活になっており
悶々とする自分もあります。
 
そのため、少しでも気分転換になればと思って、
心を落ち着かせるような自然風景を描写した
イラストを作成してみました。
 
(ついでにソフトの練習も兼ねているので、まだまだ未熟な部分もありますが)
 
 
これほど事態が拡大するとは思っていない人達がほとんどだったと
思いますが、いざ現実味を帯びてきた今だからこそ、
一人一人が協力することが重要になると思います。
皆様もしっかりと予防・対策を行いつつ、この国難を乗り越えるために
協力していきましょう。
 
(坂本)

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。