2020年4月15日水曜日

引っ越し祝い

 
いつもコサカ技研のスタッフブログを
ご覧いただき、ありがとうございます。
 
 
前回から参加したあかさかです。
 
最近原油価格が下がっている影響でガソリン代が安いですね。
 
私が普段行っているガソリンスタンドでは101円だったので
ここぞとばかりに詰めに行きました。
 
 
さて、新年度が始まり新たな土地で生活する方がいらっしゃいますね。
私の友人も引っ越しました。
 
そこで、引っ越し祝いということで
ハーバリウムをあげようと思い、作ってみました。
 
 
左からハーバリウムオイル
花材(プリザーブドフラワーっていうらしいです)
ピンセットです。
 
作成写真をどうぞ。
 
途中写真
 
 
 
完成1
 
 
 
完成2
 
あまり口が大きな瓶ではなかったので全然中身が入らなくて
花とか入れるの苦労しました。
 
 
初めてやったのでいろいろうまくいきませんでしたが
結構楽しかったです。
 
問題はあげる相手がすでに引っ越していなかったことですね。
 
今は家の玄関に飾ってます。
1つだけだと寂しいのでこれからも何個か作ろうと思います。
 
今年の目標は茨城に行ってバンジーすることなので
早くコロナウイルスが収まることを願っております。
 
それでは
 
(あかさか)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。