2019年5月16日木曜日

平成バイバーイ、こんにちは令和よろしく令和

 
 
みなさま、あけましておめでとうございます!
とうとう令和の時代になりました、パチパチパチ~
平成産まれ、平成育ちで少し寂しい気持ちもありますが、
どんな時代になるのか、楽しみです。
 
いつもコサカ技研のブログをみに来てくれる、素敵な皆さん、
令和でもコサカ技研は進化し続けますので、ご期待ください!
 
 
さて、記事を書いている今は、10連休明けの気持ちがちょっとだけ
ズーーンな時期。気持ちも体もなかなか追いつきません。
ひたすら夏の楽しみを考え5月を乗り切ろうとしています。
 
今年のGWは寒かったり、暑かったりと体調を崩した方も多かったのでは
ないでしょか?私も令和初日からヒートテックにカイロ、
数日間は鞄から箱ティッシュスタイルになってしまいました。
5月後半、既に懐かしいと感じる連休中の桜でも見てください。
 
 
平成最後の桜
令和元年の桜
(こちら駐車場を前にして、1時間も渋滞)
 
 
(畑崎)