2019年4月2日火曜日

新年度が始まりました

 
4月を迎え、新年度が始まりました。
 
来月からの新元号も発表されましたね!
平成も残すところあと1ヶ月となり、例年とはまた違った
心境で新年度を過ごしております。


 
さて、コサカ技研では
この春、新卒入社の方3名と経験者の方2名
あわせて5名の新しい仲間をお迎えしました(*'ω'*)



 
新卒入社の3名には、会社より
入社祝いとして名刺入れが手渡されました。
コサカ技研の一員として、これから一緒に頑張りましょう!
 
 
今後、ブログをご覧いただいている皆様とも
打合せ等で接する機会が増えていくことと思います。
何卒、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
 
よろしくおねがいします!