2019年3月13日水曜日

トマトソースが好き

 
こんにちは、たなかです。
大学時代を過ごした秋田県へ行く機会がありまして、
偶然行ったお店で衝撃的な出会いを果たしました。
 
 
そう、
オムライス。
 
 
よく恋人の手料理といえば名前を聞くオムライスですが、
オムライスのどこに美味しさを見出せばいいのか
全く分かりませんでした。
なぜ人はオムライスを食べるのか??なぜ??

 
しかし秋田の地で初めておいしいと思えるオムライスに出会いました(驚愕)
その写真がこちら。
 
自家製トマトソースのエビオムライス(うろ覚え)
 
ごろっとした鶏肉とエビがそこそこ入っていてすごく食べ応えがありました。
卵はトロトロよりです。
スープもサラダのドレッシングもおいしかったです。
 
店名は思い出せませんが
また是非行こうと思います。
 
オムライスをおいしいと思えたのはこの店のおかげです。
みなさんも機会があったら是非。
やっぱりトマトソースが最強。
 
(たなか)