2018年12月19日水曜日

スイミーを作るお仕事

 
こんにちは~~*+゜
 
いつもコサカ技研のスタッフブログに
お目を通していただき、ありがとうございます!
 
初めてブログを更新いたします
測量課 事務の伊藤です(・∀・ *))はじめまして~♪。
 
今回はわたくしの簡単な自己紹介と、
最近の楽しかった業務について書かせていただきます!
 
 
ではでは早速~~
 
 
わたくしは、今年7月に中途で入社いたしまして
測量課へ配属となりました(・ω・ *))
 
全くの異業種からの転職でしたので
公図や地図・資料の見方、業務内容など…
もう分らない事だらけ(笑)
 
わたし「この図の、この道路の…」
先輩「そこ川だな。」
((* ・∀・)(・∀・ *))
 
と、こんな調子でほぼ使い物になっていない
わたくしですが…
お優しい諸先輩方にご指導いただきながら
なんとか日々の業務をこなしております♪。
いつもありがとうございます!
 
 
みなさんに助けていただいて
なんとか平日を乗り切ったら~~
週末は自宅に引きこもり*+゜
 
趣味のアニメ鑑賞と読書(マンガ本)を楽しんで
体力回復に専念しております(・ω・ *))
 
 
インドア派で、黙々と作業をするのが好きなわたくし…
そんなわたくしが最近とても楽しかった業務がこちら
 
 
何のスイミーでしょう??
 
 
「水準測量」のスイミーでした♪。
 
ひたすらこのシールを印刷して…
カットして…
資料に貼って…
 
た~の~し~い~~~(・∀・ *))
とても達成感のある作業でした!
 
 
自分に向いている、得意な仕事はもちろん
不向きだと感じてしまうような、苦手な仕事も!
期待以上の結果が出せるように
ますます日々の業務に励んでまいります*+゜
 
またコサカ技研のスタッフブログで
お目にかかれることを楽しみにしておりますねぇ~♪。
 
(測量課 伊藤)