2018年11月14日水曜日

Cheese!

 
 
田中(女)です。
今日は私のおすすめを紹介したいと思います。
 
 
9月に友人と那須高原に行ってきたのですが
那須高原といえばそう、御用邸チーズケーキですね。
高級感があるのに手ごろな値段で買えちゃう
お得感すさまじいチーズケーキです。
 
私もお土産にとたくさん買いました。そりゃまぁ買いました。
 
しかし私が心奪われたのは御用邸チーズケーキではありません。
心奪われたのは・・・
 
 
御用邸チーズクッキー
 
 
あんなにおいしいクッキーは初めて食べました。
圧倒的な風味とほろほろ感のある口当たり。
たぶんあれでワインが飲めます。
写真はありません。食べたので。
 
是非皆さま一度ご賞味ください・・・。
(オンラインショップあります。)
 
 
気づけば11月になっていましたが、
次気づく頃には年が明けているんでしょうか。
みなさまご自愛ください。
 
(たなか)