2018年9月19日水曜日

3か月ぶりのN&M&Yによるお食事会 part2

 
この日の前日は、Nちゃんの誕生日!!
ということで、こっそりケーキ用意しました☆
 
 
ここに花火と文字の飾りをつけて、素敵度が増しすぎたところで
ハッピーバースデー歌いながらドーーン!!
花火はNのイメージに合わせて、ピーチの香りがする花火✿
見た目も可愛いのに、味までもが可愛いケーキ♡
私のお気に入りのお店なのですが、
デザートは毎回違ううえに、オシャレなのしか出てきません。
 
短い時間でしたが、とても楽しめました。
またM&N&Yによるお食事会part3が開かれる日を楽しみにしています。
 
(MNYのYでした)