2018年8月28日火曜日

(~ ^ω^)~ BBQ ~(^ω^ ~)

 
8月24日(金)、本社にてBBQが行われました!
 
当日は台風14号が日本にいらっしゃっていたため
特設会場をセッティングしました。
 
雨除け通路を確保し…
 
車庫の中に飲食スペースを設置!

~~ メニュー ~~
 
やきとり
やきそば
唐揚げ
枝豆
カプレーゼ
ほたて
お肉
野菜
 
などなど…
 
~~~~~~
 
とてもBBQらしい写真が撮れました…!
 
今年は焼き場と飲食スペースが離れていたため、
お肉を求めて焼き場に待機列ができることもありました!
人気サークルですね(^^ )
 
♪燃~えろよ 燃えろ~よ~…


火を見つけたマシュマロ族が一斉に群がります!
 
 
キャンプといったらやっぱり焼きマシュマロ!
皆さんも是非やってみてくださいね。
 
 
 
 
雨天BBQ、とても記憶に残るものになりました!
非日常感が強く、純粋に楽しかったです(*^ω^*)
 
企画・運営してくださった皆さん、ありがとうございました!
 
(工藤)